黄金昇格

| コメント(2) | トラックバック(0)

まだ先は長い…(´・ω・`)
 光速拳は撃てない金メッキ賢者ですが…。

 とりあえず、まだまだ先は長いので(魔法石のターニングポイントになるのは黄金五段の中盤…)稼げるうちにということで出撃。途中で用事が出来て帰らざるをえなくなったですが、とりあえず黄金初段と半分までは稼ぎました。日曜で二段にはしてしまいたいところです。


 そして、大会も終盤に差し掛かって記録更新。前回の記録にはまだまだ及びませんけどね(´・ω・`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/255

コメント(2)

 昇格、おめでとうございます。(^^)
 これから廃プレイを集中して続ければ、まぐろTVさんに並ぶ日も近そうですね(笑)。

>おけおけさん
段位にしては、まぐろTVさんが黄金七段ですから、
数にして約15500個差。私にとって1ヵ月分近い開きが
あるので、全然近くないのが正直なところです(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年8月30日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイズ王との遭遇」です。

次のブログ記事は「珍しいこともあるもんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4