本日のQMA

| コメント(2) | トラックバック(0)

少し順位アップ
 全国大会終了からやってなかったので、結果確認。これ以上の得点を取るためには、全問正解ボーナスとかが必要になってきそうな感じですね。安定性の無い私には非常に辛い話ですが…。

 ちなみに全国大会中に終わらなかったキャラクエストは一番辛そうなタイガを残すのみ。最初はタイガも終わったら、あいさつコメントを「タイガ→私←サンダース」とか、ガチムチなことをやってみようかと思っていたのですが、よく考えたらこれだと文字数オーバー。別の挨拶を考える必要がありそうですorz

 トナメ自体は可もなく不可もなく。フェニに落とされるのはお約束で、そこから速攻で復帰するのもお約束(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者四段
ドラゴン組→フェニックス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ:
軽度だけど嘘問は嘘問(´・ω・`)
 答えは合ってるんですが、漢字だと「桜姫」。○の数が合ってません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/242

コメント(2)

白銀以降は段を上げるための魔法石の数が半端ないので一段上げるにも一苦労ですわ('A`)

早く次の全国大会をやってほしいですw

>まぐろTVさん
前作より魔法石の支給数が渋くなった上に必要数大幅アップですからね~(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年7月 5日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スペランカー先生」です。

次のブログ記事は「茶臼って本当に辛いもんですねぇ(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4