全国大会追い込み

| コメント(0) | トラックバック(0)

 といっても、魔法石稼ぎだけですけどねw

 期間中、私は大会オンリーでしたが、2ch辺りを見ると特に下位のクラスで通常のトナメにも徐々に活気が戻りつつあるとか。まぁ、ドラゴンには負けますが、下位の人たちにとっては全国大会も十分に魑魅魍魎の跋扈する世界に見えるであろうことは容易に想像できますので、仕方ないとは思います。

 そんなわけでそれなりに濃度が上がったと思われる全国大会。滅多にしなかった予選敗退も連続ですることもあるようになりました。それでも石効率が良いので、そう簡単に引き下がるわけにもいきません。結局、大会中の休日5日間で10000個近く稼ぎ、白銀三段まで昇段。トナメの優勝回数23、プラチナ3枚にして魔法石がこれだけというのもアンバランスですな(^_^;;
#メダルはくれなくてもいいから、全国大会の優勝も優勝回数にカウントしてくれればいいのに(^_^;

 あと、アニゲの総合正解率が80%突破。決勝進出が多めになる分、自選のアニタイで正解率を稼ぎやすいというのが大きいと思いますけどね。

-------------------------------------------
ピコ
白銀賢者三段
ドラゴン組(から動きようがないw)
-------------------------------------------

 さて、明日からQMA6 Extra稼働なわけですが、どうなることか…。

おまけ:

 「何故か変換できない」というフレーズが思い出されました(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年7月27日 02:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既知との遭遇」です。

次のブログ記事は「QMA6エクスタシー(違)稼働開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4