センモニ返り咲き

| コメント(1) | トラックバック(0)

 先日のロボットアニメの順位は3日と持たずに100位以内から陥落していまったので、返り咲きを狙って帰りにプレイ。

何となく、くまきゅうととの結婚式っぽいw
 全問正解しても引きが悪いとこんな感じで、とてもランキングには届きません。基本的に高得点のグロイJSTが来るのがいいのですが、パターン多すぎの問題など、グロすぎるのが来て間違えても意味がないので、即答可能で☆の多いJSTやタイピング希望という、非常に虫の良い願いがデフォルトになりつつあります(笑)

これもいつまで地位を保てるか…(´д`;
 というわけで記録更新。線結びを1問外しているので、それもできていればトップ10入りも夢ではなかったかも…。もっとも、この順位もいつまで持つか分からないのが怖いところですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/237

コメント(1)

 出題される問題運も持っていないと、トップを狙えないとは厳しい世界ですね(驚愕)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年6月 9日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大会後初プレイ」です。

次のブログ記事は「QMA6サントラ届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4