大会後初プレイ

| コメント(4) | トラックバック(0)

 記録約158000点から更新できず、確か2500位程度で終わりました。まぁ、茶臼の私には(以下略

 話は変わりますが、先日の更新で新しい実力テストのテーマが追加されましたね。大半は前作にもあった区分ですが。で、アニゲ使いとしては新テーマのロボットアニメはやっておかなければならないだろうということで、ライフスタイルの予習をしつつ、1時間半程回してみました。


 で、これが最高記録。全体的に配点が高めの問題が多いようで、Sボーダーの1800点は勿論、2500点取っても上位10%に入れない模様。これもすぐに追い抜かれて上位100位から落とされるのは時間の問題っぽいので、もうちょっとやり込まないとセンモニに名前を固定させるのは難しそうです(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/236

コメント(4)

新しい実力テストはどれもこれも私の苦手分野で厳しいです(´・ω・`)
これを期に競馬・鉄道・ファッションの新問が大量配信されるんですかね?

>まぐろTVさん
 んー、全体的に前作の同名の検定に最近の問題をプラスした感じで、
かなり旧問の割合が高いように感じました。実際、配信からそれほど
日が経っていないのにテーマによっては全一が4000点超えてる状態ですし。

 新しいテーマが投げられるなら別ですが(^^;)、そういうわけでも
ないので、それほど意識する必要は無さそうな気がします。

 ロボットアニメは、アニメの中でも最も苦手なジャンルだったりして・・(汗)。

 話は変わりますが、夏は参加できそうですか?。>ALL

>おけおけさん
現状では大丈夫だと思います。
予定が未定になりやすい業種だけに、あくまで現時点ではですが(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年6月 5日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が役に立つか分からないもんです」です。

次のブログ記事は「センモニ返り咲き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4