QMAKET SPECIAL前日(というかもう当日)

| コメント(2) | トラックバック(0)

結構スローペースな感じ
 賢者昇格画面は撮れませんでしたが(エンディングは撮ったけどネタバレなので自重(^_^;)、ようやく賢者に昇格。フェニに突き落とされた状態だけど、気にしなーい(謎)

6は茶臼に厳しいと思いますorz
 というわけで、昇格時点の正解率グラフ。アニゲが飛び抜けてそこにライフスタイルと理系が続き、残りが低空飛行状態。何というか、予選は2ジャンルの合計だし、準決勝はノンジャンル縛りだしで私のような茶臼タイプは6は非常に厳しい作品です、はい。

習作なのは秘密(^^;
 QMAKET SPECIALのジャンケン大会景品用に簡単な携帯ストラップをこしらえてみた。QMAに関係のあるもの縛り(こじつけ可)なので、左は天青石で、右は紫宝に当たるアメシストで作ってあります。前のQMAKETでは龍角散のクララNがOKだったぐらいだから、これも多分OKだろうという希望的観測で(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/231

コメント(2)

うちのグラフは文・理・ラ・社が仲良く並んで、その後にアニ。芸・スポが最底辺です。
決勝では狙い済ましたかのように芸スポ攻撃を食らいますw

>まぐろTVさん
私も感覚的にはスポ芸が最底辺なのですが、何故か社会と
文系学問が最低ラインに来ていたりしますorz

決勝でスポ芸の集中砲火は5での昇格試験時に嫌と言うほど
喰らって昇格阻止されたので、慣れっこではあるのですが、
それが強さに結びつかないのが苦手ということなんでしょうねorz

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年5月 4日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生還」です。

次のブログ記事は「QMAKET SPECIALより帰還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4