QMAKET SPECIALより帰還

| コメント(3) | トラックバック(0)

 前のエントリーで作成したアクセサリはストラップとしては強度が足りなさすぎたようで、試しに少し力を入れて扱ってみたらテグスが切れてバラバラになってしまったので、諦めることにorz。テグスはもう少し太いのがあったけど、それに対応した潰し玉のストックが無かったのが痛かった…。
 仕方ないので、持っていても二束三文で売却する以外に無いQMA DS初回版だけカバンに入れて出発。

 で、今、帰還しました。

 色々と戦利品はありましたが、とりあえずその辺は省略(^^;
アフターイベントのクイズは○×の3問目で轟沈し、くじ引きやジャンケンはいつも通りの俺クオリティで全滅。色紙やポスター類が一杯あって、色々と豪勢でしたが私の周りの人が結構当選している脇で(´・ω・`)としていました(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/232

コメント(3)

 その翌々日の秋葉オフでは、お世話になりました。m(_ _)m
 クジ運はありませんが確率を2倍に上げる効果はあるので、私もイベントに参加して、くじ引き等をお手伝いすれば良かったですね。(^^ゞ

あー、やっぱりQuickさん来ていたんですねー。

なんかサカヲタと話してる時に来ていただいてた気がしたんですが、気がついたらいなくなっていたもので。

挨拶できずすいません。

>にけーさん
いえいえ、私も用事が済んだらまた行けばいいのに、
端の方のDS対戦スペースで対戦に興じてしまったので、
せっかくの機会なのに挨拶できず申し訳ありません。

また機会がありましたら、ご挨拶に伺いますm(_ _)m

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年5月 4日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAKET SPECIAL前日(というかもう当日)」です。

次のブログ記事は「全国大会参加してきました(QMA6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4