全国大会参加してきました(QMA6)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 4・5とホウキレースだった全国大会が今回は普通のトナメ準拠の仕様となって開催されることになりました。勿論、普通のトナメとは完全に隔離された専用クラスで実施されるわけで、

キマイラ
 専用クラスのキマイラ組。ロケテのときは普通のトナメがここだったのですが、こんなところで再会するとは…コナミのリサイクル精神は見事です(謎)

フルアーマーミランダ先生
 変化はそれだけというわけではなく、ミランダ先生が帽子やマントを装備した初代QMA仕様になっています。また、決勝の音楽が違うものになっていました。私はポップンをやらないので確認は取れないのですが、ポップン17の隠し曲だとか。これはこれで燃える曲なのですが、ポップンの曲ということは、サントラには入らないかなぁ…(´・ω・`)


 まぁ、そんなこんなで5戦やってみての結果。やはり、茶臼な私に石臼有利なバランスになった今作は厳しいとです(´・ω・`)。ややライト化したことも大きいとは思いますけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/233

コメント(4)

全国大会中はトナメがガラガラでとてもしょっぱかったです(´・ω・`)

やっぱり獲得魔法石が多い全国大会に皆さん流れたんでしょうかね?

>まぐろTVさん
フェニ以上常駐なら石ウマーだと思うので、大会出張組が多いかと思います。
鬼の居ぬ間にプラチナという考えもありますがw

 Mr.Quickさんも、まぐろTVさんもお疲れ様でした。
 この様な全国大会は、どの程度の頻度で開催されるのですか?。

>おけおけさん
全国大会は31日まで開催されているので、まだ続きます(^_^;
ちなみに例年のペースだと、大会は月1ぐらいの間隔で
実施されています(開いても3ヶ月に2回ぐらいのペース)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年5月23日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAKET SPECIALより帰還」です。

次のブログ記事は「16万点の壁は厚い…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4