何が役に立つか分からないもんです

| コメント(5) | トラックバック(0)


 オトメディウスで得た知識がここで役に立とうとは(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/235

コメント(5)

撲殺天使なら分かるのですが…w

>まぐろTVさん
ドクロちゃんは1巻だけ読みましたが、文体に頭が付いていけずに
止めてしまいました(^_^;。内容もほとんど忘れているので、
内容の問題が出てくるとorzしていることが多いです(^_^;;;;

 つまり、アニメとゲームを幅広く嗜み必要があると言う事ですね!(勘違い爆)。

 ちなみに、偉い順番に並べると、どうなるのですか?。

>おけおけさん
偉い順から並べると、熾天使、智天使、座天使の順になります。
オトメディウスでは座天使はスローンズと書かれているのですが、
読み方の問題で、どちらも正しいそうな。

 熾、智、座と名付けた先人は、どの様な意味を込めて、これらの漢字を使ったのかな。(?_?)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年5月29日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16万点の壁は厚い…」です。

次のブログ記事は「大会後初プレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4