生還

| コメント(11) | トラックバック(0)

どうにも腹の調子がおかしいので会社を休む

横になっていても良くなるどころか悪くなる

…痛いってレベルじゃねえぞ!

救急車出動

 はい、軽い腹痛と違和感から始まった尿管結石のおかげで生まれて初めて救急車呼びました。勿論、結石と分かったのは病院での検査後の話ですが。救急車で搬送されての緊急入院なので、服が普段着のままなのは勿論、入院に関する何の準備もできていなかったので、痛みも落ち着いて普通に寝ている時は暇で仕方ありませんでした(^_^;;

 1泊2日の入院とはいえ、結構な臨時出費になり、会社も2日続けて休むハメになると、踏んだり蹴ったりな感じでした(;_;)。皆さんも健康は大切にしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/230

コメント(11)

 大変な2日間でしたね。無理せず養生して下さい。
 今は会社に出ているのですか?。

>おけおけさん
 今日、退院しましたので、明日から出社です。
3日以上続けて休むと会社に提出する書類が色々と
面倒なのに加えて、夏の有休が無くなるので、
あんまりのんびりもできませんヾ(^^;;

 夏の有休は大切ですね!(力説)。
 再発防止の為には、ビールを飲む事が一番なのですか?(爆)。

大学時代の身近にも発病される方が多く、激痛と聞いています(汗)
水分などの補給を欠かさず、無理せず再発に気をつけて下さい~;

>おけおけさん
アルコールはかえって体内の水分を飛ばす気がするんですが(笑)

>Yokoさん
エイプリルフールのひねり揚げは大いに笑わせていただきました(笑)

看護師さん曰く、結石は痛風・心筋梗塞に並ぶ3大疼痛疾病とか(^^;
同僚にもかかったことがある人がいるので、結構かかる人が多い病気
なんでしょうね。再発には気をつけていますが、こういう時に限って
無茶なスケジュールの仕事が来ていたりorz

 ビールは利尿作用があるから、結石には良いかも知れませんよ(笑)。
 再発防止の為には、何をするのが一番なのかな。(?_?)

 そうそう、GWの休みは暦通りですか?。

>おけおけさん
更新ネタが無いので、かなり遅レスながら反応を(^_^;

今のところは暦通りの予定です。

 それでは、久しぶりに会って、秋葉を探検しませんか?。(^^)

>おけおけさん
了解です(^^)

ただ、5月4日だけはダメな可能性がありそうです(^^;

 5/4はイベント参加ですか?。ヾ(^^;;;

 そろそろ具体的な日程を決めたいのですが、5/4以外で都合の良い日は何時になりますか?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年3月31日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず武器の研ぎ直し」です。

次のブログ記事は「QMAKET SPECIAL前日(というかもう当日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4