とりあえず武器の研ぎ直し

| コメント(4) | トラックバック(0)

 形式統合でアニタイに従来のエフェクトとキューブが混ざってしまったおかげで、これまで飛び抜けていたアニゲの正答率ががくんと落ちました。まぁ、普通にタイピングを期待してHARDばっかり投げてエフェクトなどで自爆しているからなんですが(^_^;

楽といえば楽
 予習は1周固定になってしまいましたが、形式の数自体は減ったので、レッスンモードで回せばあっという間にオール☆5でアクアマリンメダルゲット。ここからタイピング形式の鍛え直しが始まるわけですので、ある意味でここからがスタートですけどね。

今日の結果だけではないのですが、とりあえずまとめ。
-------------------------------------------
ピコ
見習魔術士3級→上級魔術士7級
ミノタウロス組→ドラゴン組
-------------------------------------------

 明日(厳密には今日)から本格稼働なわけで、ワクテカ半分ガクブル半分といったところです(^_^;

おまけ:
1枚400円でした
 限定PASSはレジャラン古河では販売しないのかと思っていたら、何故か麻雀格闘倶楽部のセンモニで販売中とのことなのでゲット。とりあえず使う予定はありませんけど。

(´Д`*)(´Д`*)
 リディア先生もミランダ先生も大分キワドイ見え方になっている気が…(^_^;。ちなみにリディア先生の天然毒舌っぷりはさらにパワーアップしていましたので、Mな人は大満足だと思います(謎)


 これは、おけおけさんへ(謎)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/229

コメント(4)

なんだかⅥに移行してからスロット形式で出される問題が極端に少なくなっているような…?
文字パネルばかりでやりづらいです。

 その問題、タイトルが間違っていますよ!(爆)。
 それは「眠れる森のお姫さま」だと、何度言ったら・・(超爆)。

 大体、イラストレーターの名前も、「はるかぜせつな」or「ベル」が正解ですし・・(誘爆)。

>まぐろTVさん
 んー、並べ替えばかりというのはありますが、文字パネルばかりとは
珍しいですね。どうも、現状ではパネルクイズは並べ替え→スロット→文字パネルと
優先順位が付いているようなので、文字パネルは一番見かけないんですが。

>おけおけさん
 よい子にも出題できるようにとの配慮ですヾ(^^;

 え~、私は悪い子なのですか?(笑)。
 Quickさんには、間違う覚悟で「てぃんかーべる」と答えて欲しかった・・(爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年3月18日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMA6初プレイ」です。

次のブログ記事は「生還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4