物欲日記その2

| コメント(5) | トラックバック(0)

その1を遙か昔に書いたのを思いだして、とりあえずその2にしてみたり(謎)

PSP-3000

ソフトはまだ買ってませんけどねw
とりあえずはメディアプレイヤーとして運用予定。

QMAについてはまた今度。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/225

コメント(5)

最近デジカメの調子が悪くて…('A`)
新しいのを買わざるを得ないかもしれないです。何せ必需品なので。とくにQMAでw

>まぐろTVさん
私も必要に応じて撮りますが、どの台も光が入ってしまうので、
撮影に向いていない店なのがちょっと(´・ω・`)です。

ちなみに、昔は昇格時とかは綺麗な方がと思ってデジカメを
使っていましたが、今は専ら携帯で撮影していますね。
携帯にカメラ付いているのに、わざわざデジカメも一緒に
持ち歩くのが億劫になったというのは秘密ですヾ(^^;

 そのPSPでQMAのプレイ画面を撮影できないのですか?(爆)。
 3/26に発売される「φ(ふぁい)なる・あぷろーち2 ~1st priority~」の感想を楽しみに待っています(笑)。

>おけおけさん
PSP用カメラは別売りですし、取り回しを考えるならまだデジカメを持ちますよ(笑)

φなる・あぷろーち2は前作をやっていなくても問題ないのですか?ヾ(^^;

 物欲日記その3を期待しています(爆)。>別売りのカメラ

 もちろん、前作を知らなくても、全く問題はありませんよ。
 精々、思い出し笑いが出来ない程度ですね(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2009年2月 9日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと大きさを変えてみた」です。

次のブログ記事は「明日はAOU2009の一般日ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4