コミケカタログゲットだぜ!

| コメント(2) | トラックバック(0)

CD版も同時に出てくれればいいんですけどね~(^_^;

まぁ、CD版をゲットしたので、LOOXに突っ込んで帰りの電車の中でチェック開始することにします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/218

コメント(2)

 冊子版を購入して、チェックの第1段階が終わりました。
 今回の冬コミは、1日目を欠席して、2日目と3日目に出陣する事となりそうです。
 Quickさんは如何ですか?。

>おけおけさん
チェックはまだ不完全なので、細かい事は未定ですが、
ひょっとしたら2日目に仕事が入るかもしれませんorz

基本的に出られる日は全て出るつもりなので、2日目が
空けられればフル参加、ダメなら1日目と3日目に参戦という
形になると思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年12月15日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分なりのe-AMUSEMENT PASS改造」です。

次のブログ記事は「アンアン2をやってきましたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4