Platinumへの道

| コメント(1) | トラックバック(0)

3110個も思ったより早く溜まってしまいました
 とうとう白金賢者の試練(ドラゴン組対人優勝2回)がやってきてしまいました。以前使えた校長の慈悲は確認された限りでは完璧に修正されてしまったようで、ここからは自力で頑張らなければいけません。ドラゴンでの対人優勝が無いわけではないので、そのうち昇格できるだろうとは思うのですが、どうにもこういった形での足止めはあんまり好かんのですよね…(´・ω・`)

 まぁ、愚痴っても仕方ないので、挑戦開始。

ちっがーう!
 いきなり全COM戦発生。あっさりグランドスラムはしますが、これでプラチナメダルを貰っても昇格試験には使えません。どうせならドラゴン降格の危機の時にでも出てくれれば…。

ちっがーう!その2
 次のトーナメントは苦手な地理・文学まみれの学問4択がザクザク刺さって2回戦敗退。気を取り直してのトーナメントの途中で回戦落ち…。だから、これじゃ昇格条件には使えないんだってばさ(T_T)

o...rz
 (´TωT`)

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段(7クレカンスト中)
ドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/208

コメント(1)

 この気合いを夏コミにぶつけて下さい!。(^^)

 そうそう、お互いに突撃する場所のチェックが終わったら、例の場所で打ち合わせをする必要がありますね。
 その時は宜しくお願いします(ぺこり)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年8月 1日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして日曜日のQMA」です。

次のブログ記事は「白金賢者昇格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4