QMA DS版予約受け付け開始

| コメント(1) | トラックバック(0)

QMA DS版+OVA+サントラ+QMA通信特集号+おまけフルセット


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   早速注文したぜ!
   *     +   / /   17500円+(消費税) イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

 関連物の発売日が全て9月12日なのは「クイズ」にかけてるんですかね?

 ま、それはさておき、黄金試験も間近に迫ってきたので、今日も遅かったながらもレジャラン古河へ出撃。とりあえずは試験開始へ…

こんな時に限って苦手物連発でフェニに突き落とされるのが俺クオリティorz

 フェニ滞在中に試験開始。フェニは普通に優勝・優勝・2位でドラゴンに復帰。ここでおもむろにロボットアニメ検定に挑戦してSゲット。その後に普通に全国トーナメントを選択して購買部へ…

ちょw
ちょw いつの間に白スク水なんて入荷してるんだwwww
同人誌レベルでたまに出てくるけど、まさかゲームに本当に実装されるとは…恐るべしコンマイクオリティ。あいさつコメントの単語に↑↓←→が追加されてるのは、コナミコマンドを作れということかなw

 ま、気を取り直してクエストの閲覧を。

何故か既に終わっている目標
 読みづらいですが、達成までの目標が
「決勝をCOM以外の4人であと0回優勝せよ」
となっています。何故か終わっています。校長の慈悲の効果によってあとはトナメを終えるだけで昇格です(^_^

まぁ、インチキと言われたらそれまでですが(^^;
 そんなわけで黄金賢者に昇格。ちなみにトナメは2落ちでしたorz
このバグも近いうちに修正されるようで、白金は自力で上がらないとなりませんね…いつになることやら><

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/203

コメント(1)

 予約成功、おめでとうございます。(^^)

 この調子で、次はパソコンのゲームを予約して下さいな。
 紫の春色桜瀬をお勧めしますよ(自爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年6月26日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家政婦は見た!」です。

次のブログ記事は「秋葉へ行きながら何も買わなかった日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4