GW後半戦中盤まで終了

| コメント(1) | トラックバック(0)

 長いこと代用として使用していたとても古いFMV標準付属キーボードを自分の手に馴染むキーボードに換えようと、下見して購入。最終的にHAPPYHACKING KEYBOARDとREALFORCEの2択になりましたが、HAPPYHACKINGは普段の入力にはいいものの、ゲームにはやや不向きなので、最終的にはREALFORCEに決定。以前買ったキーボードのように保証期間をすぎたらさっくり壊れたりすることが無いことを祈ります(^_^;

 そして、期間中のゲームに関して。

QMA:大賢者十段まで昇段。青銅の試験を考えると気が重いですが><
三國志大戦:チーム内で店内対戦祭り。ええ、十品の私が勝てるわけもなく、ボコボコですが何か?
オトメディウス:かんいちさんとマッチング。セラフィムがドミニオンなりたてをいじめるのはいくないと言ってみるw
AnAn:秋葉行ったときに久しぶりにやろうとしたらカード忘れたorz

 全体的にどれも停滞気味です(^_^;

 以下、過去コメント返し。

>九条さん
 こちらこそ改めて初めまして。現在はアンアンが近場に無くなってしまったため、QMA中心ではありますが、マッチングすることがありましたら、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/197

コメント(1)

 おお~、REALFORCEを買ったのですね。
 頑丈なキーボードですから、きっと長持ちしますよ。(^^)

 そう言えば、make shiftは如何でしたか?。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年5月 5日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW前半戦終了」です。

次のブログ記事は「GW終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4