GW前半戦終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 GWがGolden WeekじゃなくてGood Workにならなかったのは幸いでした(謎)。

 明日からちょっと仕事が入りますorz。4連休だったはずなんですが、あんまり4連休だったという実感が無いのが残念なところです。連休のお約束みたいなもんで、何日あっても終わりにはそう思う気もしますけど(^_^;

 一昨日は小山モアイへ遠征。4の時は100円2クレ、ショッピングモール内にあるので食事や買い物も同時にOKという、アンアンがあった頃はアンアンも100円2クレだったので、交通費がかかるとはいえ、近場ではかなり便利なゲーセンでした。が、行ってみたらQMA5は100円1クレでしたorz。まぁ、交通費かけて来たので、そのまま帰るのも非常に馬鹿らしいのでそのままプレイ。

冷や冷やしまくりのトナメでした
 途中で100人斬りクエスト達成。ドラゴンにステイするのが難しくなった今作、何度もフェニックスに転落しかけて冷や冷やものでした。一度落ちると確実に3クレは無駄になるわけで、達成が非常に厳しくなりますからね。でも、この直後に落ちるのが俺クオリティ(^_^;

接戦(^^;
 地元のゲーセンはレジャランは子供向けで明るく、プラスワンは真上に大きな照明があり、結果としてどっちも照明が映り込んで撮影しづらいのですが、モアイは暗めなため、きれいに撮れるので、そこはいいところです(笑)。

 昨日は久しぶりにプラスワンへ行ってみたのですが、照明は相変わらずでした。また、筐体によってタッチパネルの反応が違いすぎるので、距離も手伝ってここをホームとすることは無さそうです。地元で唯一オトメディウスが置かれたゲーセンなので、オトメディウスがやりたい時は来ることになりそうですが。

 というわけで、結果まとめ。
-------------------------------------------
ピコ
大賢者九段
ドラゴン組⇔フェニックス組

コナミ検定:S
フード検定:S
90年代検定:S
海外旅行検定:B
アメリカ検定:A
戦国検定:A
お笑い検定:A
-------------------------------------------

 アメリカ検定と戦国検定も一応Aゲット。そのうち海外旅行検定もAにしておくかな(^_^;

おまけ:
(*´Д`)
 せっかく撮影しやすい小山でプレイしたので、サブカのルキアの優勝一枚絵も撮影。正直、この一枚絵だけでご飯3杯ぐらい行けそうな勢いなので、転ぶのを抑えるのに必死ですヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年4月30日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず戦績のみ」です。

次のブログ記事は「GW後半戦中盤まで終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4