地元にもQMA5が入っていたようなんですが

| コメント(1) | トラックバック(0)

 QMA4のときは4サテあったのにQMA5で2サテに減らされていました。麻雀格闘倶楽部とかMJ4が増台して、戦場の絆もいつの間にか入荷、メダルゲームのスペースは広がっていたので、アンアンに人が付かずに速攻で撤去されたことを考えると、地元のゲーセンはそういう風潮があるのかなぁ…とちょっと寂しく思ったり(^_^;

 で、QMA5のドラゴンですが、過去3戦で変動する都合上、人によってはあっさり落ちてしまうためか、4のドラゴンよりも濃度は濃いめですね。どのトナメでも必ずといっていいほど、過去に賢○だった人とか、そこまでいかなくても有名ランカーだった人とか、そんな人が混ざっているので、勝てる気がしません。そもそも自分の場合、伝家の宝刀だったアニタイすら全然ダメになっていることに気づいたので、研ぎ直さないとスタートラインにすら立てませんが(^_^;;;;

 で、ちょっとジャンルや問題運に恵まれないと、さくっとフェニックスに突き落とされるわけですが、

クラスアップが嬉しくないと思う時が来ようとは…

 3戦でドラゴンに送還。昇格条件がドラゴン限定になる賢者まではフェニックスでヌクヌクしてたいんですが、ダメですか、そうですか…orz

-------------------------------------------
ピコ
魔導士10級 → 魔導士4級
ドラゴン組 → フェニックス組 → ドラゴン組

コナミ検定:S
90年代検定:B
フード検定:B
海外旅行検定:B
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/188

コメント(1)

 こちらは、近くにゲームセンターがあるのか怪しいですね(爆)。

 アニメ番組をバンバン見ないと駄目ですよ。>伝家の宝刀

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年3月 6日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅ればせながらQMA5をプレイしてきましたよ」です。

次のブログ記事は「黄式加速装置発動(違)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4