黄式加速装置発動(違)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 また休日出勤で、土曜日はプレイできず、日曜の午後からプレイ開始。

 魔導士1級で少々詰まりましたが、フェニ落ち→優勝のコンボで大魔導士へ昇格。

1枚ぐらいはプラチナメダルが欲しいものです

 そこからはひたすら検定試験。フード試験もちょっとやりましたが、コナミ検定のハイスコアも狙ってみたいので、基本的にほぼコナミ検定オンリー。1回Aを出した以外は40回近くSを出したような…これじゃカノンさんにやりすぎと言えませんな(^_^;;;

なかなか全問正解もできないもんですねぇ
 最高記録はこれ。ハイスコアは問題の引きにかなり左右されるので、「バビデ ヤンユジュ ホイミ レロレロ」やオトメディウス関連の線結びみたいな高得点の萌え問が一杯出てくれれば結構稼げはするんですが、そういうのが出た時は穴埋めのように連想や○×が後半に連発できたり、逆にグロすぎて間違えるような感じでスコアはなかなか伸びませんね(^^;


 検定を繰り返して賢者も見えてきたので、トナメ復帰。1回戦の雑学順当てでいきなり落ちたりもしながら、全体的に安定した成績で魔法石を稼いで賢者への昇格試験に突入。2位、3落ちで2クレ足止めを食らいましたが、3クレ目で優勝して無事賢者昇格。

大窓を1日で通過するとは…(^^;
 いろいろありましたが、ネタバレなのでとりあえず賢者昇格画面だけ(笑)
 そして、同時にドラゴンに昇級で本日は撤退。大賢者以降の昇格試験はドラゴンにいることが大前提となるので、普通にドラゴン常駐できっちり実力を身につけないといけないですね。検定だけでかなり稼いでしまったので、武器のアニタイは☆5にはしているものの、全然切れ味が無いので、きっちり研いでいこうと思います。

おまけ:
石塚英彦で正解確認
 何言ってんだかわかんねーよ、なバグ問題。結果的に単独正解を取ってしまいましたが、ちと申し訳ない気も…(^_^;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/189

コメント(2)

 最後の画面の様な状態は、しばしば発生するのですか?。

>おけおけさん
 基本的に問題のミスなので、問題に関係なく発生するような事は無いです。
答えが間違っている嘘問や、出題や正解が悪い悪問はしばしば
2chの嘘問悪問スレッドなどで指摘されていますが、こういった
誰が見てもおかしいと一発で分かる問題は珍しいので、掲載してみた次第です(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2008年3月10日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地元にもQMA5が入っていたようなんですが」です。

次のブログ記事は「残業の嵐から現実逃避」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4