やっぱりメンタルも大事ですね

| コメント(3) | トラックバック(0)

 日記に載ってない部分まで含めると、ピーク時から100万近く落としたフェムトのクイズ力ですが、土日できっちり取り返しました。仕事でへろへろに疲れた頭でSSの猛者とやりあうのはプロアンサー斬りだけでなく、自分のクイズ力までばらまいてしまうということがよく分かった週末でした。仕事もそろそろ落ち着くと思うんですけどねぇ…。

 …ちなみに、漫アゲのGPは全然伸びず、むしろ減った週末でしたけどね。ど忘れと予想外の方向への分岐は怖いですorz

-------------------------------------------
フェムト 漫画・アニメ・ゲームトップテン
(早押し超人・爆破超人・虫食い名人・ビジュアル国宝・連想国宝・フィニッシュ名人・奪取名人・他)

マスターオブ魔法少女タイプ
プロアンサー(375万パワー → 460万パワー)
SSリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

トータルで+23万。いつもこんな感じでウハウハならいいのに(^^;
 下克上×2+ジャンルマスター斬り+得点ボーナスで16万パワーと優勝で貰えるパワーよりも大きいパワーを貰うの図。対戦相手に全国トップテンとジャンルマスターの方がいて、両方に勝利した上に決勝でもトップテンに勝利するという、面子的だけでなく、対戦成績上でも非常に珍しい1回でした。

GPが伸びませんorz
 不思議とこれでも10位を維持し続けているのですが、11位と大差ないギリギリのラインなので、何とか稼ぎたいのですが、何かの拍子に間違えると一発で-10。取り返すのに早くても3プレイは要するので、茨の道というよりか、むしろ苦行のレベルに到達しているような気がしないでもありません(^_^;

 …いっそGPランキングなんぞ捨ててしまえばどんなに楽かと思うには思うんですけどね。貧乏性なもんで捨てられなかったり(^_^;;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/181

コメント(3)

 爆破超人とは、どの様な活動をすると貰えるのですか?(笑)。

>おけおけさん
 真面目に答えれば、高勝率の爆破偉人同士の対戦に勝利すると貰えます。

ちなみにばにー曰く、

爆破偉人=ノーベル
爆破国宝=テロリストorテロ支援国家

だそうな(笑)

 元々の爆破のイメージが沸かないのですが・・。
 相手が爆笑する様な回答をするのは、爆破とは違いますよね(勘違い爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年11月12日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年は鳩祭行けなかった…(´・ω・`)」です。

次のブログ記事は「AnAnばかりじゃありませんよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4