AnAnばかりじゃありませんよ

| コメント(8) | トラックバック(0)

 長いこと、仕事でばかりプログラムを組んでいて、趣味の世界で使っていた頃を思い出そうとばかりに、Visual Studio2005をこっそり購入。まぁ、親がW-ZERO3[es]の本体を引き出しにしまったままで勿体ないので、何かアプリを作ろうとEclipseを使おうとしたら、W-ZERO3ではローカルのファイルを扱えないらしいという、泣ける話に気づいたので、いっそC#で書いてみようと思ったのが本音ですがw

 そして時間が取れればEQも再開…といきたいのですが、またもや仕事がズンズンと上積みされてきてます。ちなみにアンアンの漫アゲトップテンはとうの昔に陥落して再度上れる気配も無いので、諦めました(^_^;

 まぁ、EQに話を戻して、Secrets of Faydwerも発売され、レベル上限が80になったので、1時過ぎながら、少しでも経験値を稼いでおこうとログインしたら、LeeさんからSoFツアーのお誘いが。光の速さで乗り、意気揚々とGGで…EQクライアントが落ちましたorz。再起動してみると、SoFのファイルの再ダウンロードがモリモリと始まり…ダウンロードがうまくいってなかったのねo...rz

 さすがにこれではどうにもならないので、Dragonscale HillsのGGポイントに飛んでいるであろうHibotanとYucariはあとでゲートで帰るとして、とにかく申し訳ありませんでしたm(_ _)m>LeeさんとTorteさん

 …土曜日こそは早く帰れるといいなぁ(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/182

コメント(8)

 年末は何とか時間を取れそうですか?。
 某●あ●るさんも来る事ですし、忘年会も兼ねて3日連続のオフ会(爆)をしましょう。

 お仕事が忙しそうですが、冬コミは参戦できそうですか?。

>おけおけさん
 お返事が遅れて申し訳ありません。随分と時間が経ってしまったので、
新しいトピックを立てた時に、トピックの方に…と思ったのですが、
そっちにも時間を割けませんでしたorz

 冬コミですが、参加自体はよほどのことが無い限り大丈夫だと思います。
全日参加可能かどうかは、もうちょっとスケジュールを見ないと何とも言えませんが…。

 了解です。
 でも、びあだるさんが来るので、出来れば全日来て欲しいです。

 そうそう、これは注文しましたか?。
  →http://www.cuffs.co.jp/Event/20071203_c73/index.html

>おけおけさん
 年末に仕事が残らないようには努力します(^_^;
仮に何かトラブルが発生するようなアンラッキーな事態に
なったら、その時はその時ということで…orz

 通販の情報についてはありがとうございます。
早速注文しました(笑)

 全ての連絡手段を断ち切って、聖戦に立ち向かうのが常識です(嘘爆)。

 奇遇ですね。私も速攻で注文しました。
 ちなみに、Quickさんは両方ですか?(にやそ)。

 そろそろ、例のチャットでコミケの打ち合わせを行いませんか?。

>おけおけさん
そうですね、明日木曜の夜は例のチャットで待機しています。
明日の帰りの電車で基本的なチェックは終わらせておきます(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年11月24日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりメンタルも大事ですね」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4