今週末のアンアンまとめ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 カレンダー通りなら、月曜日まで休みなんですが、月曜日に休日出勤を命じられたので、休みは日曜まで…orz。仕方ないので、土日はしっかりとアンアンを(謎)。しかし、この調子だと来週の3連休も休日出勤を命じられそうな予感がorz

~代目というのは三国志対戦と同じっぽい?
 カードの回数が切れかかっていたので更新。これ、回数が残っていても更新できる代わりに、元のカードの残り回数は消えて300回に戻るだけなんですね。切れかかったからじゃなくて、完全に切れてから更新した方が金銭的な無駄は無いということを理解しました。

で、で、で、で、で、どぇえーーーーーーたぁあああ!!
 全国王者との対戦。見よ、この圧倒的なパワー差!
例えるなら、トラップ・ザ・ジャック vs サタンクロス+αといったところでしょうか。しかし、超人強度の差が戦力の決定的な差ではないということを教えt(ひでぶ!たわば!あべし!)

…ボコボコにされましたorz

この間には減ったりもしましたけどね
 そんなこんなで減ったり増えたりを繰り返し、最終的にはキン肉マンレベルまでパワーアップ。プロのクイズ力は直接対決だけ見ればゼロサムゲームですが、参加料5万が常にのしかかるので、よほど特殊な状況でなければ基本的にはマイナスサム。プロ十段スパな人が結構な数居る現状から見ても、「クイズ力は増やし続けるか、減らし続けるかしかない」(byばにー)わけで、ずっとやってると胃が痛くなりますな(^_^;。

-------------------------------------------
フェムト 奪取名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・ビジュアル名人 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
プロアンサー(69万パワー → 95万パワー)
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

史上最高の上になるのはいつの日か?
 漫アゲLvMAX到達。ここからはジャンルマスターを目指してGPをひたすら稼ぐことになりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/174

コメント(3)

 とうとう新しいデスクトップを注文してしまいましたよ。
 冬コミの軍資金の不足が懸念されます(汗)。

>おけおけさん
どうせなら、Core2 Quadをオススメしたかったのに…(謎)

 それも考えたのですが、コストパフォーマンスが悪いし、熱地獄に陥りそうですし・・(爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年9月17日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事HELL気味」です。

次のブログ記事は「久々にQMAとアンアンの両方をプレイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4