仕事HELL気味

| コメント(3) | トラックバック(0)

 まぁ、少ないながら帰りに何とかアンアンができる現状なら、毎日終電で休日すら無かった一時期に比べればはるかにマシですが。

持ち主は大半がランカーでしょうからねぇ
 トレーニングマイスターの称号持ち発見。現状のトレーニングクイズのノルマを全部達成している人自体が非常に少ないでしょうし、達成するほどやりこんでいる人は大抵はもっとインパクトのある称号を持っているでしょうから、なかなか見られない称号です。…しかし、職人とかそういった一般的な称号だけでなく、全国ランカーとかの称号と比べても、やけにポップな雰囲気が気になりますw

何とか減らさずに済んだ
 一時期は82万パワーまで増やしましたが、やっぱり安定しない自分のこと。スタート時点よりも減らしてしまい、そしてまた盛り返して+11万で本日は終了。今のところ、パワーは維持以上のレベルではありますが、うっかりすると数十万パワーぐらいあっという間に消し飛んでしまうので、精進が必要ですな。

-------------------------------------------
フェムト ビジュアル名人(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・奪取名人 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
プロアンサー(58万パワー → 69万パワー)
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

漫アゲは1問誤答で-5(^^;
 漫アゲが500GP突破。グル生と趣雑のレベル9とスポーツのレベル8も見えてきました。…ますますエンタメ狙い撃ちされる予感orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/173

コメント(3)

 夏のイベントの頃が、最も忙しかったのですか?。

>おけおけさん
ピークは去年の年末から新年度ぐらいまででした。
仮にあの状況が夏にあったら、コミケどころでは
なかったと思います(^_^;

 これも社会人コミケ参加者の宿命か・・(涙)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年9月13日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロテスト合格」です。

次のブログ記事は「今週末のアンアンまとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4