今日はちょっと秋葉へ

| コメント(3) | トラックバック(0)

 軽くメロンやとらのあなも見ましたが、相変わらず人大杉なので今日は何も買わず。コミケで長時間並んで買ったZIPの本が過去の分まで含めて普通に委託されていて、その場でorzしたい気分でした。布教用にキープしてある手元のやつはどうしよう(^_^;

 そしてばにーに協力したり、協力されたりのアンアンを。
-------------------------------------------
フェムト ビジュアル師範(早押し名人・爆破名人・虫食い名人・奪取師範 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
アンサー十段
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 虫食い名人をゲット。奪取名人決定戦も発生したのですが、こちらは引き分けで称号授与はお流れに。

参加料高いよ(>_<)
 ここまで参加料が上がると、好成績を残してもじわじわとしか増えませんし、予選落ちを繰り返すとあっという間に経験値が減少していきます。今日は幸い、非常に安定してプレーオフに進出し、それなりに勝利ももぎ取れたので、かなり経験値が増やせましたが、横にいたばにーの力も大きいと思いますので、一人でも安定して勝てるようにならないといけないですな。

レベルが上がったので、見た目は縮小
 誤答時のGP減少が洒落になりません…。(漫アゲの場合、正答で+1、誤答で-4(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/169

コメント(3)

 ご愁傷様です。>ZIPの本
 委託する告知は、コミケ前にあったのですか?。

>おけおけさん
 無かったと思いますよ。仮にあったら、あんなに列は
できないと思いますし(^_^;

 ここがコミケの難しさですね。
 会場で売り切りたい気持ちは分かりますが、やはり事前の告知はして欲しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年8月27日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公式ランキングが」です。

次のブログ記事は「今週のアンアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4