寝る前のアンアン備忘録(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 体力を回復する2日目なのに、ちょっと外へ出る用事ができてしまったので、ついアンアンを…(^_^;

-------------------------------------------
フェムト ビジュアル師範(早押し名人・爆破名人・奪取師範・虫食い師範 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
アンサー九段
Sリーグ所属(リーグマスター)
-------------------------------------------

 表に出す称号をビジュアル師範に変更してみたり。ビジュアルはプレーオフでしか使えない形式な上に使い手も少ないので、タイトルマッチ自体が非常に発生しにくいため、師範の人がプレーオフで選んでくれることを期待(笑)

Sマスターで優勝だと、流石に結構入りますね
 十段もそろそろ見えてきましたが、勝敗記録とジャンルポイントで比較して段位が高い気がしなくもなく…。勝率も50%そこそこですし、「九段にしてはカモ」な位置に立っていそうな感じがしてなりません(^_^;

以前と同じような比率で大きくなってます(^^;
 誤答するとGPがマイナス1%(端数切り捨て)なので、GP100までは減らないものの、100の位が大きくなるに従って誤答時のペナルティも大きくなります。ジャンルマスターな人の4桁とかは勿論、個人的には300越えでマイナス3というのは非常に痛いペナルティです。特にグルメ・生活はレベルが上がるに従ってどマイナーな名物・銘菓が登場したり、個人的に地雷なファッションの割合が増えてきている感じなので、ここから全然伸びなくなりました(特に多答フィニッシュやカード奪取で減らされやすい(^_^;)。

 一応、得意となっている漫画・アニメ・ゲームも誤答2回で一気に-6とかそういうパターンも増えてきたので、レベル9とかMAXは茨の道ですね(^_^;;;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/166

コメント(2)

苦手ジャンルがエンタメでなくなっているのは、きっと私の眼がくるっているからに違いない

ヒドス

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年8月18日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有明夏の陣前のアンアン備忘録」です。

次のブログ記事は「今年のコミケは暑かった…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4