レジャラン古河に入荷

| コメント(5) | トラックバック(0)

 タイトルの通り、25日に地元のレジャラン古河にアンアンが入荷しました。で、残業があったものの、少々プレイしていたのですが、23時45分に事件発生。画面に

「あと15分で強制終了します」

 …多分、閉店時間の設定がデフォルトのままだったんでしょう。当然、この状態になるとコンティニューもできなくなるので強制ゲームオーバー。さらに当然ですが、新規プレイもできなくなってます。24時間営業でこれはマズイだろうということで、店員さんに連絡して直してもらうことに。

作業風景
作業風景
 とはいえ、何せ新機種なので、店員さんも勝手が分からない様子。いろいろ試行錯誤はしていたのですが、どうにもならず、時間がかかりそうなので、1クレの返金を受けて引き上げました。料金設定が200/100なので、今後の仕事帰りなら池袋の方が100/100ですし、休みにがっつりとやるなら交通費をかけても、小山モアイ(100円2クレ)でプレイした方が経済的ですし…早く100/100に下がらないかな(^-^;

-------------------------------------------
フェムト 爆破名人(奪取職人・虫食い師範・ビジュアル職人 兼任)
史上最高の魔法少女タイプ
アンサー六段
Aリーグ所属
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/162

コメント(5)

 強制終了とは、MSのOSの様ですね(笑)。

 来月になったら、某チャットで夏コミの打ち合わせを始めましょう。(^^)

一応、0時まで待ってどうなるのかも見てみましたが、
何も起きなかったのが少々残念ではありました(笑)

 MAC上で動いていたかもしれませんよ(笑)。

>おけおけさん
残念、セガのLINDBERGHはLinuxベースです(笑)

 だから、MACでLinuxを動かして・・(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年7月26日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び備忘録的アンアン記録」です。

次のブログ記事は「初・店内対戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4