しむらー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 黄金弐段でようやく100勝を達成しました。やっぱり私はライトプレイヤーですね(笑)

 まぁ、それはそうとして、今日は突っ込みたい問題が連続で2問出題されたので、それを。

ドジャース→エクスポズ→レッドソックス
 藤岡弘、やモーニング娘。のノリですか?ちなみにこれはカンマの誤変換と思い、カンマならデリミタの可能性が高いと考え、最初か2番目に違いないと考えて選んだら見事に3番目で爆死しました(^_^;。もっとも、他の順番が分かっているわけでも無いので、完全にカンであることには違いありませんが。

ノブレ・バリエンテ・アッチェ・ロビート・デ・セレッソ
 残り時間を見れば分かりますが、問題はここで終わってます(^-^;。題意は通じるので問題ないといえば問題ありませんが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年5月 1日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白銀脱出」です。

次のブログ記事は「ディルレイへ殴り込み(違)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4