アミノサプリ月間

| コメント(2) | トラックバック(0)

 何となくゲームセンターCXの海原川背を見ていたらこんな時間になってしまった(^_^;

 気付いたらレジャラン古河の予習設定が3周保証になっていました。100/100で予習3周はかなりありがたいですね。願わくば、あとは台数が増えてくれれば…(^_^;。あと…

この映り込み、マジで勘弁orz

この天井の激しい光の映り込みを何とかしてくれれば…orz
QMA4があったところにVF5が移動、移動先はすぐ近くなんですが、照明の真下なので、洒落になりません。ちなみに、この画像はまだましな位置で撮ったものです。

 さて、ここからタイトルですが、5月11日から開催されるアミノサプリ杯の前哨戦というべきなのでしょうか、4月20日からアミノサプリキャンペーンというのをやってます。キャラクターの絵が変わりすぎとか、特にセリオスがコードギアスに影響されてないか?とか突っ込みたいところですが、まぁ、その辺は置いておいて、

予習の1問目が必ずアミノサプリorキリンビバレッジの問題ってどうよ?

 アミノサプリの成分に関する問題や麒麟戦隊アミノンジャーの問題は勿論のこと、アミノサプリが発売された年に起こった出来事を聞く問題とか、そういうピザーラ杯で懲りたんじゃないか?と問い詰めたくなる問題もチラホラ。潰してしまえば予習で1問正解は確定と言えるので、星を増やすには丁度良いと言えなくも無いですが、これがアミノサプリ杯が終了する来月の20日まで続くと考えると、さすがにどうかと思ったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/141

コメント(2)

スポラン2の予習は酷いですよw

無理矢理すぎて笑えますw

>にけーさん
見てきました。アニゲ4択と同じノリですね(^_^;
#アミノサプリが発売された年に公開された宮崎アニメを答える

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年4月21日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況(QMAのみw)」です。

次のブログ記事は「白銀脱出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4