今更本格復帰か!?

| コメント(1) | トラックバック(0)

 とはいっても、それほどやってはいませんが…。

0-2-2-2#3-1-0(2-3-1)
特殊メダル:エメラルド(初)
呼びかけに乗ってみたら発生

 んー、ペガサスやケルベロスではアニゲは対策されつくされている感があるのか、全然使い手を見ませんでした。スポーツや芸能の大号令で轟沈しまくりです、はい。とはいっても、新問で極悪な物も結構多いので、決勝でアニタイを出すと相変わらず結構刺さったり。もっとも、お休みが長かったので、自分にも刺さるのはご愛敬です、ええ。

 まぁ、流石に武器が自分にも刺さるようでは拙いので、多少はトレーニングを。そういえば、2からの復活問では、ハルヒ問題はかつては金剛でも間違える人が結構居たのに、今では全国正答率97%。時代は変わるものです。

 それにしても、見ていると、自分では常識と思っていても結構正答率が低いものがチラホラと。アニゲという性質上、仕方ないですけどね。私だって芸能では常識と思われていることを平気で間違えますし。とりあえず、その中で気になったのをいくつか掲載してみたり。

アニー賞
 これ、6%ってマジですか。結構話題になったような覚えがあるんですが…。

ジェフ・トレーシー
 9%って…。もう、サンダーバードなんて誰も知りませんか、そうですか。

レインボーアイランド
 24%…私も年を取ったということですかね…o....rz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/129

コメント(1)

 虹島?(謎爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年1月10日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁ、今月末にQMA4稼動開始予定ですし」です。

次のブログ記事は「先行入荷している店なら今日からQMA4ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4