謹賀新年(遅)

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございました(謎)

 というわけで、1日と2日は家で有明冬の陣の戦利品を鑑賞しながら、ゴロゴロしていました。3日に秋葉原へでも出かけようかと思っていたのですが、そういえば茨城レジャーランド古河が何度もオープン延期になりながらも、先月中旬にようやくオープンしたんだなと思い出し、三国志大戦2もあるということなので、調べてみたらQMA3もあるようなので、試しに行ってみることに。

 とりあえず、行って収集できた情報としては、

・三国志大戦2は8サテ。特に順番管理はしていない模様。
・他からの移籍かどうかは分からないが、覇王クラスまではいる。もっとも、数はそれほど多くない。
・QMA3は4サテ。100/100/400で予習1周設定とオーソドックスな設定。
・作りの関係で分類上はゲーセンでは無いので、24時間営業。

 この中で24時間営業は特に大きいですね。その気になれば、深夜プレイとかも可(笑)。もっとも、それだけの時間を取るのも大変ではありますが…(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/127

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2007年1月 4日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりブランクがあると辛いですなぁ」です。

次のブログ記事は「まぁ、今月末にQMA4稼動開始予定ですし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4