そうだ、お菓子を作ろう 後日談

| コメント(1) | トラックバック(0)

 そういえば、結局顛末を書いていませんでしたね(^_^;。既に全部食べてしまったので、完成品の写真はありませんが、作っている途中の3枚目の写真と大差無いので、それと一緒だと思って下さい(ォィ)。

 で、気付いたこととしては、
・やっぱり大きなブロックを作った方が良さそうだ
・そもそもコーヒーとミルクの2層にした方が楽だし早いんじゃない?
・ミルクプリンは別に柔らかめに作らなくても良かった

 気が向いたら改良版を作るかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/125

コメント(1)

 改良版は作ったのですか?。(^^)
 そうそう、コミケの打ち合わせをしたいので、気が向いたときに例のチャットに来て下さいな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年11月30日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAは半引退状態ですが」です。

次のブログ記事は「やはりブランクがあると辛いですなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4