孤独なビーストロード

| コメント(3) | トラックバック(0)

 Ganさんのblogの随想より、

「ここしばらくPovar jpnではSKな人が超rare popになっちゃたね。いなくなって初めて居ないと困るのがわかったりして。Necな人は元々一人だし次ぎに危ないのはWarかな(@@」

 BSTなんて本当の本当に長いことHiboしかいませんよ・゜・(ノД`)・゜・.
元々、PovarJPNは皮クラスの1stが少ない(というか、TipoさんとHiboだけか?)上にHand to Hand武器を扱えるMNK/BSTはMNKが居ないため、実際問題出たらHiboに回って次からはハズレアイテム化。DRUは幸いにもaltが結構いるので、皮装備が出ても腐ることが少ないのが救いといえば救いですが、素手関係は…個人的に(PovarJPN的にでもだと思いますが)MNKやBSTの移籍者が来てほしいです(;ω;)

 …と、ここで言ってもしょうがないといえばしょうがないのですがorz

 さて、本日のRaidはAnguishでWHをさっくりと。前と比べてAEをかなりResistできるので、かなり短時間でできるようにはなりましたが、今日は人が少ないためか、AMVは無しで終了。デザートにSittonさんのaltのEpicのラストバトルをさっくりと。

 AnguishのRaid中にフェアリーやキノコに変身している人がちらほらいて、どうやら今日から始まったハロウィンイベント関連らしいので、Halasに里帰りしてハロウィン関連のアイテムを見てみる。

ちょwwww
 本当にこれが無料で配られるお菓子ですかw。Snackであることに目をつぶれば一級品の食料ですがな。

 変身用アイテムはまた別のベンダーが扱ってました。こちらも無料の模様。ただし、NO TRADEかつTEMPORARYなので死体に持たせるなどの手を使わないと長持ちしないのが欠点といえば欠点ですか。内容自体は非常にバリエーションに富んでおり、異性に変身するタイプのものもありました。

見た目は全部こんな感じ
 試しにHumanの海賊に変身してみる。

けっこうしっくりきてる?
 LoYで見かける女海賊ですね。持っている武器はHibotanが持ってる武器そのままなぐらいで、それ以外は全く同じです。

 ハロウィンクエストの方は今のところ、よく分からないのでパス。内容次第でトライしてみるつもりではいますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/121

コメント(3)

 この日記とは全然関係ありませんが、私の11/5の日記で紹介しているCDは「買い」ですよ。(^^)

 2000円を握りしめて、あきばお~まで走って下さいな。

最近、あきばおーの開いてる時間に秋葉に寄れなくてまだ買えてなかったり(T_T)

 こうなったら、昼休みに秋葉へダッシュです!(無茶爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年11月 1日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生産道とは死ぬことと見つけたり」です。

次のブログ記事は「修行レシピ模索中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4