とうとう伍段

| コメント(3) | トラックバック(0)

 今日は残業長めであんまりプレイできないなと思いながらも今日こそ五段に昇段をと秋葉原に寄ってQMA。成績については相変わらず、表面張力のおかげでいつ昇段するかもわからないので、毎プレイ終了時常に携帯カメラを構えていたり。そして…

本当に表面張力がステキでした

 とうとう五段に昇段しました。集計サイトによると五段以上は1000人とちょっとしかいないようで。あんまり自覚は無いのですが、やっぱり廃人の仲間入りということなんでしょうか?(^^;

何とか2回戦進出1000回未満で行けました

 昇格直後の成績。鍍金指数は5.59。5.6前後で推移していることが多いので、決して弱くはないのかな…と自分で言うのもアレな気がしますが。

orz

 まぁ、そんなことを考えていたら昇段直後にお約束のように大型地雷を踏んでケルベロスからユニコーンへズドーンと。そして、

ゴールドメダルの嬉しさと申し訳なさが混ざった複雑な心境です(´・ω・`)

空気読めなくてごめんよぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1-2-1-0#2-1-1(1-1-1)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/115

コメント(3)

 全国で1000人強しか居ない高段者の仲間入り、おめでとうございます。(^^)

 それで、何時になったらプロになるのですか?(勘違い爆)。

プロは多分、全国に10人といない九段以上のことだと思いますので、
私には一生無理です(謎爆)

本当にプロが居るのですか!(驚愕)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年9月14日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に連続QMA」です。

次のブログ記事は「TSSがリリースされたわけで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4