今日のクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

3位以上はほぼ安泰でしたが、優勝争いは接戦でした

 スポーツと芸能の両方がほぼ皆勤賞でボコボコにされましたが、これのおかげで幸せでした(笑)

 QMAついでにもう1つ。結構前から予告はありましたが、なかなか表には出てこなかったアルターのシャロンフィギュアがとうとう登場しました(公式サイト)。ストッキングのテカりが強すぎるのがやや気になりますが、結構いい感じだと思います。コトブキヤだと定価そのままなのがアレですが、チェックはしておきべきかなと思ったり。

 あ、ユージンのSRシリーズはPCの動いている夏の部屋に放置すると自重で曲がってしまうほど熱に弱いことが判明したので、ディスプレイの上には飾れそうにありません。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年8月 3日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原のQMA大会に参加してきましたよ」です。

次のブログ記事は「決戦前夜(違)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4