秋葉原のQMA大会に参加してきましたよ

| コメント(5) | トラックバック(0)

 2回戦敗退でしたけどね。ちなみにあきかぜさんは3位。やっぱり多答や順当ても押さえないとダメですか、そうですか…orz

 その後、普通にやってトータルで2回優勝したものの、戦績そのものはメモしていないので省略。三国志大戦もやりましたが、これまた大した内容ではないので略。

 …あれ、何も残ってないやw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/106

コメント(5)

 何かグッズなどを買ってこなかったのですか?(にやそ)。

 ご期待に沿えず申し訳ありませんが、何も買ってきませんでした(笑)

 秋葉に逝ったら同人誌の1冊は買わないと、勘が鈍りますよ(笑)。

 それでは毎日買わないと勘が鈍ることになってしまいますヾ(^^;

 それに何か問題が?(爆笑)。>毎日買わないと

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年7月31日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRシリーズQMAフィギュア」です。

次のブログ記事は「今日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4