本日のクマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

8-1-0-0#0-0-0(?-?-?)

 メモしていなかったので、区間賞の回数は不明。妙に強い大魔導士の人に負けた以外は全勝でした。…というのも、今日はコンマイのサーバが不調だったのか、ほとんど人が4人以下という状態だったからですが(^_^;

 最初に全国大会をやってみるも、2試合ともALL COM。勝ち抜き数にもSPにもならない試合のため、「金返せ!」といいたくなる試合を消化して、トーナメントに切り替え。全国大会の2戦目は最初からアイス状態ながら人の跡はあり、その中にあきかぜさんがいたので、ひょっとしたら…という予想はちょっとしていました。

 予想通り、途中であきかぜさんが来店。COM多くて書入れ時な状態だったので、ついついプレイを続行してしまい、おまけにチョコチョコあきかぜさんからアドバイスを受けていた真・鍍金状態で申し訳ありませんでしたm(_ _)m>あきかぜさん

 あきかぜさんと別れた後、ばにーと食事をして帰路につきましたが…宇都宮線が人身事故で運転見合わせ中とのこと。どうしようかと、ちょっと考えましたが、上野駅で復旧まで待機し、予定通り帰宅することに。日付は変わってしまいましたが、何とか帰宅成功(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年7月 9日 03:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DS Liteはじめました」です。

次のブログ記事は「orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4