ひさびさのクマーPart2

| コメント(2) | トラックバック(0)

 コミケカタログを買いに残業ありながら秋葉にやったきたものの、CD-ROM版は22日発売なんですね。CDの方がSDカードにデータを転送して通勤電車の中で手軽にチェック(マーク含む)ができるので、そっち待ちのため、何も買わずにメロンブックスを後に。せっかく秋葉に来たので、ここのところ残業が多くてまともにプレイする時間が無いとはいえ、1週間以上ご無沙汰ではさすがに勘が鈍るのでQMAをプレイ。

 …新問に警戒して迂闊に飛び込めない私がいますよorz。当然、頻繁に速度負けしますよ…orz。

だから多答や順当てまみれは勘弁
それに加えてこんな面子じゃ勝てるわけがorz

 そして、ゴールデンケルベロスの恐ろしさをたっぷり味わったところでペガサスに降格。ペガサスで2勝したところで終了。

本日の戦績
2-0-2-0#0-4-0(0-0-1)
賢王メダル×2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/104

コメント(2)

賢王に勝ってるぢゃねぇか。
不満なのかw

真の漢なら、冊子版も買わないと!(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年7月20日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「orz」です。

次のブログ記事は「SRシリーズQMAフィギュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4