DS Liteはじめました

| コメント(7) | トラックバック(0)

ACアダプタ付きなのは電圧が違うため

欧州版ですけどね(爆)

 今日は秋葉へDS Liteの下見、値段さえ良ければ買ってしまおうということで昼過ぎから出発して2時に秋葉へ到着。メディアランドで欧州版が27800円なのは知っていましたが、他も見ておこうということでゲームハリウッドへ行ったらACアダプタ付きで28000円。お値段はトータルで日本で売ってる普通のやつの7割増しってところですか。
 欧州版でもスタイリッシュホワイトや北米版のポーラーホワイトは見たところクリスタルホワイトと同じのようで、買うならやっぱりスリークブラック。ヨドバシでもちょうど入荷して長蛇の列ができているなど、品薄とはいえ、隅々まで探せば日本版が普通に買えそうな状態ですが、いつの間にかDS Liteでもこのブラックモデルに惹かれて購入してしまいました。

 あとで気付いたのですが、このブラックモデル、ゲームハリウッドやメッセサンオーのカオス館みたいな輸入品を扱った場所以外でも結構ある模様。ソフマップはともかくとして、ヨドバシでもショーケースで普通に売っていました。…本体の値段はどこもほぼ横並びで、ゲームハリウッドではACアダプタ付きなのが購入の決め手でしたが、ポイントを考慮すればヨドバシで買うのが一番だったかもしれない(^_^;

 その後、あちこちを回ってソフトの下見&購入。さらにその後はレジャランでQMAなわけですが、それは次のエントリにて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/101

コメント(7)

命名 ニーソブラック

Leeさんはニーソ好き…φ(.. )

 Quickさんも、お好きだったような・・(笑)。>ニーソ

 そう言えば、メールで送った謎のファイルは如何でしたか?(謎爆)。

>おけおけさん
 私はニーソ好きだと公言した覚えはありませんが…(笑)
ちなみに謎データですが、これ、現物を持ってます(^_^;

 でも、嫌いでは無いのでしょう?(笑)。
 流石、Quickさん!。(^^)

 コミケの方は3日間とも出られそうですか?。

日本でもニーソブラック発売決定だそーですなー
みんなで絶対領域!

白ニーソの絶対領域はLeeさん的には却下ですか?w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年7月 9日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会でSPを稼いでみるテスト」です。

次のブログ記事は「本日のクマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4