今週のまとめ(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちゃんと正解してますよ

 新問ですかね?どっちかといえばライトノベルに疎い方の私でも知ってる名前なのに全国正答率16%…単に年の問題ですかね?それとも挿絵を描く人の中では知名度が高い方だと思っている私の思い違い?いずれにせよ、ちょっとショボーン(´・ω・`)

 今週の成績まとめ
6-1-0-0#9-4-3(0-2-2)

 戦績を見る限り、ペガサスでは普通以上に戦える方なのでしょうが、ケルベロス、特に賢○がいるトナメになると、何故か途端に弱体化する自分がいたりします。COMにすら負けて1回戦落ちはザラ、1度は学問ランダム2で0点で敗退までやらかしたりorz。ユニコーンに落ちていないのがせめてもの幸いといったところでしょうか。
 そして気付いてみれば参段のゲージも7割を過ぎてそろそろ四段が見えてきたようです。ランクアップが近づくと表面張力があるとか言われていますが、何にしてもマイペースで行くつもりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/91

コメント(2)

むう、画像の問題はちょっとわかりませんでした・・・。

自分もケルではぼっこぼこですけどペガならそれなりに闘えて居心地が良いので出来ればずっと居座りたいですw

噂の表面張力ですが先日のEXゲージ改正の影響か多少は弱まっているみたいです。

 カノンさんも末弥純を知らないとですか…(´・ω・`)
表面張力が弱くなっているのは、段位が上がりやすくなる一方で、
言いかえれば段位が上がりやすくなってフレッシュ負けを
しやすくなるという側面もあるわけで、段位が上がっても
さしたるメリットが無い現状、上がらなくても別にいいやー、と
思わないでもなかったり(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年6月 2日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくわからない自己紹介バトン」です。

次のブログ記事は「ゲッツ!(死語)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4