雨ニモマケズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

連想・エフェ・多答の瞬発力勝負じゃ参段の私では勝負になりませんorz
 自分ホスト・アニタイは易問3連発・多答・瞬発力勝負のエフェクト…よくここまで食らいついたと思いますよ、ええ…(´・ω・`)

1-0-1-2#5-10-1(1-1-1)

 今日は雨と雷が凄かったので、人が手薄かなと思ったのですが、ペガサスは濃縮してただけで、結局変わってなかったですね。あと、聞いてはいたのですが、アップデートが行われて賢者のゲージの固さの調整(絶対量自体を調整したらしく、該当する人はゲーム開始後にいきなり昇格するらしい)やゲージの伸びが調整されたようです。実際、八段や九段に昇格している人もチラホラ…特にいきなり九段って、どれほどゲージが固かったんだよ…(´д`;。ちなみに、ゲージの伸びについてはカノンさんのところによると、どうも対人でボーナス、さらに格上相手に善戦すれば、それだけで結構な勢いでゲージが伸びるようで。これでゲージの固さで蔓延していた上級や大窓のサブカが少しでも減ればいいんですけどね…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月25日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっそり訓練中」です。

次のブログ記事は「戦績メモのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4