こっそり訓練中

| コメント(0) | トラックバック(0)

この台詞を使いたいと何度思ったことか(笑)
 特にこの画像を貼ることに意味はありません。確かにピコは飽きるほど蹴散らされていますけど(笑)

 今日はピコと訓練用カードを半々ぐらいで地元でプレイしてきました。もうピコも所属校については気にしないことに決定(^^;。戦績はサントロペと違ってメモ用紙が備えつけられていないため、面倒でメモしていないので不明(爆)

 まだまだ穴も大量に空いていますが、アニゲ四択の防御力が少しついてきた感じです。訓練用カードの正答率を見ると、まだ中級にも関わらずアニゲで79%強だったりと、アニタイが無くなるといかに自分のアニタイの成績が落ちるか、そしてアニタイにどれだけ依存していたかが痛感させられます(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月22日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある鍍金の一日」です。

次のブログ記事は「雨ニモマケズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4