ある鍍金の一日

| コメント(3) | トラックバック(0)

賢王杯進出も、ぶっちぎりで4位o...rz

 芸能の連想と多答まみれは勘弁してくださいorz

1-1-0-1#5-1-2(1-2-0)

 最近、新問というよりも2の問題の復活が著しい感じがしますね。2ではアニタイを極限まで磨いた身ととしては、復活問題が増えれば増えるほどアニタイでいざという時に効くので、大いに歓迎なのですが、他のジャンルもちゃんと復活してきているようですから、お互い様といえばお互い様でしょうか。ちなみに今日の優勝は復活問題に助けられた形です。ついでに言えば初めて六段を撃破しての優勝でした。

 ちなみに明日はまっすぐ帰宅予定です。明後日は秋葉レジャランで大会のようですが、速攻で踏まれて終了の予感もするし、それ以前に午前用事があって家から出られないからどうしたものか…(^^;

 問題整理中にかなりどうでもいいことながら、見つけたので追記
南瓜とマヨネーズ
 ○魚喃キリコ ×魚楠キリコ
 確かに喃も楠も「なん」で変換候補に出ますけど…(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/84

コメント(3)

 間違いを通報すれば、何か貰えるかもしれませんよ(笑)。

 サーバのデータ異常でエントリーカードが使用不能になっても
お詫びの一言が書かれたメールしか寄越さないコンマイに
そんなことがあったら槍でも降りそうです(笑)

 それこそ、2chで晒して反省を促すとか(無茶爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月19日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱くなりすぎました」です。

次のブログ記事は「こっそり訓練中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4