本日の仕事帰りクマー

| コメント(2) | トラックバック(0)

邦楽なんて全く聞きませんし(´・ω・`)
 これを筆頭に芸ラン3の3問を見事に全問単独不正解とかやるのがマイクオリティ。

正直、4位を免れれば御の字だと思ってました
 まぁ、その後にアニタイ・芸ラン2・アニタイで大逆転をかましてみたり。

 本日は結構ケルベロスとペガサスを忙しくスパイラルしました。というか、ケルベロスでは全部予選落ち。ペガサスに落ちると普通に善戦。で、ケルベロスに戻って以下略。

3-0-0-0#2-4-1(1-1-1)

 サントロペ池袋でやっているので、所属校SPは全く増えませんけどね…。


この後の最後の1プレイで1落ち(´・ω・`)
 久しぶりに鍍金指数を出してみようと思って撮影。
 (88×10+206×5+350×2)÷469=5.565...
鍍金の基準点と言われる5未満にはなっていないようで…でも、ケルベロスで踏まれる毎日なわけで…そろそろこの式も改訂の時期なんでしょうか?(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/81

コメント(2)

大戦も頑張ってくらはい(゚∀゚)ノ

 頑張ってますね。(^^)
 時々は、当地にも遠征して下さい(無茶爆)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月12日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成績を思い返してみる」です。

次のブログ記事は「休日いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4