もう我慢できない!

| コメント(2) | トラックバック(0)

 …というわけではないのですが、やはり少しはやらないと腕も勘も鈍る一方だと思うので、仕事帰りに池袋に寄り、とらのあなを見てからサントロペ池袋にてやってきました。

1-1-1-1#4-2-0(1-1-1)

 この優勝1回は途中からアイスでした。isi-okaさんのかじとケンカと遭遇し、isi-okaさんから挨拶を頂いたのですが、分からない問題で返そうと思ったら時間切れをやらかしたりして、結局返せず、isi-okaさんの「イシオカデシター」で1回戦終了し、2回戦になったらアイス化で返す機会が本当に無くなってしまったり(^_^;

 比較的安定して3回戦以上に残るので、ケルベロスに残る場合が多かったですが、流石に決勝では勝たせてもらえません。新しい賢王も何度かみかけたのですが、私が落ちるか、賢王が落ちるかで決勝をご一緒することはできなかったのが残念です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

どうも、残念でした。
これから、かじとケンカはあの店限定になるので。
というか、あの店にぴったりの名前ですね。

メサイヤは、BSG池袋にきたりするのでその時は。

 いやはや、分からない問題が出てきてガチモードを解いたのに、時間切れで
挨拶が返せなくて本当に申し訳なかったです(^^;。また遭遇することがありましたら、
お手柔らかに…(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年5月10日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学サークルの新人歓迎会に行ってきました(説得力無)」です。

次のブログ記事は「成績を思い返してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4