全国大会絶賛開催中

| コメント(0) | トラックバック(0)

アイス
勝っても無効、負けるとペナルティは食らうような状況を1プレイにしないでくれ、コンマイ…。

 全国大会はそこそこ遊べる状態ではありますが、やっぱりトーナメントの方が熱いので、気分に応じて全国とトナメをシフトしてみたり。キャラによって箒の座り方が違ったり、そもそも箒じゃなかったりと結構芸が細かいのですが、個人的に笑ったのがサンダースのミサイルに立っているのと(柱だったら桃白白を連想したに違いない(笑))、白服クララ限定の

レイジングハート?マロン先生のバールのような(r

かなり、はっちゃけてます(^^;


おまけ(?)
三段目前
波動拳のケズリも増えないような状況でこんな感じになりましたが、こんな感じになってから結構プレイしている気がする…(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年3月29日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国大会が始まったわけですが(III version)」です。

次のブログ記事は「賢者参段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4