こうですか!?わかりません!

| コメント(3) | トラックバック(0)

 Leeさんからアロエ以外の画像が無いとの苦情(?)がありましたので、タイトルと一緒にサンダースの優勝画像でも貼ろうかと思ったのですが、サンダースの優勝画像は高解像度で保管してあるものが無く、じゃあヤンヤンだと思ったら、メモリーカードに入っていたのは失敗作ばっかりなのでまた後日ということで(^_^;

 今日はピコで出撃。ケルベロスとペガサスで大分済み分けができてきたかと思ったら、ペガサスに怪しげな大魔導士と上級がてんこ盛り。全国正答率8%とか2%とかあまつさえ0%を立て続けに正答してきたり、10ストロークタイピングを緑回答してきたり、1回戦から決勝まで私は勿論、賢者三段まで蹂躙する上級魔術士とか大魔導士はさすがに怪しさ大爆発ですってば。それだけの実力があればケルベロスでも十二分に戦えるでしょうに…。

 まぁ、ボヤいても仕方ないので、そのまま進めたら1回戦から賢者を蹂躙してきた大魔導士と決勝をご一緒することに。この人、正答率の高さもさることながら、回答速度が異様なので、問題数で差をつけないと勝ち目は無さそうな予感。予想通り、自分の選んだアニタイは最近では武器としての攻撃力が下がりつつあることも手伝って、ほぼ即答で全く差がつかず。ところが、その後は正解も誤答もして、問題数は恐らく一緒。スピードで負けているものの、まだ希望は残されている。最後の賢者三段の人の出題は…

アニゲ・一問多答

終わった…orz

…と思ったのですが、
必殺の一問多答(謎)
勝った!!

1問目、2問目は易問で差がつかず。勝負を決めたのはこの1問でした。
Q.次のアニメヒロインのうち島本須美が声を当てたものを全て選びなさい
1.小公女セーラ
2.月野うさぎ
3.音無響子
4.シータ

小公女セーラと音無響子は島本須美で間違い無いので○。月野うさぎは三石琴乃だから×。シータは…確かよこざわけい子じゃなかったっけ?なら×だ。

( ゚Д゚)<12  ×
( ゚Д゚)<134 ×
( ゚Д゚)<134 ×
( me)<13  

単独正解キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(゚ )ァァ(∀゚ )ァァ(゚∀゚)
そのまま正解数差で押し切って優勝。2人が134って回答した時は死を覚悟しましたが、自分の頭を信じて助かった…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/68

コメント(3)

サンダースって野郎だよね、野郎はちょっと(^^;)
ヤンヤンてのが新キャラで頭ポンポン付いてる人?
まだシルエットしか見た事ないんだよなー。
(素直に公式行けって?w)

アロエは中の人のネットラジオが面白いですな。
声優生活向上委員会でなくてToHeart2の方が。
イジラレっぷりがたまりませんです。

いま一番ホットなのは↓こちらの購買部の、通称メイコさん
http://www.konami.co.jp/am/qma/qma3/goods.htm
これだけはガチ

>いま一番ホットなのは↓こちらの購買部の、通称メイコさん

ぬう、「購買部ページがさびしいからなんか描いてよ」とか
言われてしっかりデザインされずに適当に描かれた
一点物キャラって感じもしますなw
そこがまたヨイかも。

ところで3から制服の色が黒基調だけじゃなく、選べるように
なったんですかね。ここの画像見直して、いまさら気がついたですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年2月28日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賢者弐段」です。

次のブログ記事は「全国大会が始まったわけですが(III version)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4