裏面(違)

| コメント(0) | トラックバック(0)

このさきには 暴力的で 鬼のような QMA廃人どもが あなたをまっています。そ れ で もプレイしますか?
by 怒首領蜂 大往生

 一文で現状のペガサスを表わすとこんな感じでしょうか?(笑)
 一応、自分にも地力がついているのか、そこそこは踏ん張れるのですが、全然勝てません。優勝どころか、区間賞すらなかなか取れません(^_^;。

orz
o..rz
o....rz

 ユニコーンに落ちてくる賢者二段や三段もたまにいるので、賢者全員が全員怪物でないのは分かるのですが、私の20倍以上のSPを持った五段が2人とか、大魔導士が自分だけとか、逆立ちしても勝てそうに無いのがてんこ盛りで混ざっていると、強い相手を見て闘志(という名のメッキパワー説あり)を燃やす以前に、闘志を燃やすことすら無駄に感じられてしまうので不思議です(^^;

 勿論、ケルベロス以上を開放すれば全てが解決するとは思っていませんが、現状の上位は前作の金剛団子状態になってて、とても実力に見合ったマッチングとは言えなくなっていると思います。同じペガサス賢者でも初段と五段でエライ違いがあるのは一目瞭然ですし…(^^;。あと、ペガサスの煮詰まり具合に耐え切れなくなった大魔導士や賢者が最近はユニコーンに落ちてきていることも多く見受けられ、必然的に下のレベルも上昇傾向にあるように感じられます。上位レベルの開放はとりあえずの応急処置としても、決して無駄ではないと思うんですけどねぇ(^^;

 個人的に気がかりなのは、賢者ゲージの固さもあったりしますけどね。十段以上はあるのか・あったとしたら、どこまでつぎ込めば上がれる固さなのか・そもそも、その間をずっとペガサス前後の階級に押し込める気なのか、と。最後の問いがYesだったら、終わってる気がするのは気のせいです、多分(^^;

おまけ
orz
どうみても偏りすぎです。本当にありがt(略

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2006年1月19日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハプニング一杯」です。

次のブログ記事は「超低確率の世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4