さらばQMA2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はまっすぐ帰ってしまったため、QMAⅡはプレイしていないのですが、早いところでは今日14日にⅢが稼動するようですね。現在のホームの秋葉原(1月から異動らしいので、また別のホームに移る可能性大)だと、FUNFUN秋葉原・秋葉原トライタワー・レジャーランド秋葉原店で14日稼動との情報が入っていますが(真偽のほどは不明)、全て本当に14日稼動であれば、とりあえず自分のQMA2はほぼ終わりと見て良いと考えています。

 ピコの白金昇格、サブカながら貢献度1000突破の2つの目標も達成でき、何度か賢王や賢帝に決勝で迫りつつも勝てなかったのが数少ない心残りではありますが、ほぼ心置きなくQMA3に移行できると思っています。2を始めた当時と違って今では社会人となっている以上、金銭はともかく、時間的な制限がきつくなり、いろいろと前途多難な気がしないでもないですが、トーナメントでピコ(当面はサブカは引き継がず、ロケテのカードも引き継ぐ予定はありません)を見かけましたら、お手柔らかにお願いします(ぺこり)

貢献度(このプレイで+7して白銀昇格)正答率

おまけ、QMA2後の太鼓
腕の筋肉が増えてました(笑)

まだまだ後半が辛いですが、そろそろ安定と見ていいかなぁ…と思わなくもなかったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年12月14日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物雑記」です。

次のブログ記事は「こんにちはQMAⅢ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4