どうも私は少し事情が違うようで

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2chの情報では予習でアニタイを選択すると止まるというのは良く知られているようですが、アニタイを選ばなければいいのかと、雑学を伸ばそうと雑学並べ替えを予習したら2回目の並べ替えで同様のフリーズが起こりました。コンマイからの返答はいまのところ無し。

 仕方ないので、「たべられます」でプレイ。中級5級に昇級、このままの状況が続くと本当にピコに追いついてしまう…。

 もっとも、明日は職場の忘年会、明後日は冬の陣の準備(1日目ですが、有給申請却下されたので断念orz)、明々後日から参戦ですから、当分QMA3はお休みですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年12月28日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おきのどくですが、ぼうけんのしょ1は(略」です。

次のブログ記事は「あけおめことよろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4