おきのどくですが、ぼうけんのしょ1は(略

| コメント(0) | トラックバック(0)

 えー、何故かピコのカードが使えなくなりました。ゲームははじまるのですが、予習を開始した瞬間にエラー出して筐体が落ちやがります。他のカードでは異常が出ないので、カード固有のエラーが何かが発生したのかもしれませんorz。

 とりあえず今は外から更新しているので、画像その他も貼れませんが、落ち着いたらコンマイに問い合わせてみる予定です。復旧可能かどうかは不明ですし、その間何もできないのもアレですので、新カードを作りました。ヤンヤンで「たべられません」ならぬ「たべられます」という珍名カードを(笑)。もし、復旧不能なようであれば、このカードが一気にメインに昇格するかもしれません(^^;。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年12月25日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回はゲージが固いですね」です。

次のブログ記事は「どうも私は少し事情が違うようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4